保守サービス |
サービス理念 |
弊社は開設時より数々の保守業務を行ってきましたが、すべてのお客様毎に設備の違いや導入ソフトの違いがあり、一律の保守プランではくくる事が出来ないことを肌で感じました。 そこで、お客様側で必要と不必要を選んでいただけるように費用面、サービス面両方を明確にしたサービスをご紹介したいと考えました。 弊社の保守サービスのコンセプトは余分なものは切り捨てて、必要な安心だけを準備してほしいというところにあります。 これからは、お客様自らが必要なサービスを選んでカスタマイズした、「貴社のための保守サービス」を受けてみてほしいと願っています。 小規模、大規模に関係なく、選んでいただいた内容に沿ったサービスを行いますので、専門知識がある会社、または全くわからない会社でも選び方によって十分な満足度を得ていただける自信があります。 |
サービスの特徴 |
このサービスいらないからもっと安くならないかな?・・と感じた事はございませんか? このようなニーズにお答えする為に、弊社サポートは基本サービスを軸として、お客様のニーズに沿って必要なサービスのみをチョイスし、組み合わせていただく事が出来ます。 |
サービス体制 |
経験豊富なシステムエンジニアがPC・サーバー・ネットワーク関連のさまざまのご質問に対してお答えいたします。 また、障害時は弊社サポートセンターよりお客様の社内に暗号化通信を用いて対象の機器にリモートアクセスし、障害の早期解決を目指します。 |
GUNしすてむの保守サービス |
弊社のサービスは、専門知識がないと出来ない事や手間が掛かること、主業務が忙しくてシステム管理に手が回らない等をアウトソースで行うという企業様向けのサービスです。 一括でお受けできるのはもちろんの事、お客様のニーズに合わせて一部分のみをサポートする事も可能です。 何処よりも迅速に対応し、クライアント様のことを考えてサービスを行なっています。 |
保守例 |
弊社では幅広い知識と、今までに無い柔軟な対応で、他ではできない保守を行なっています。 例えば、突然メールが重くなって仕事にならない! このような1つの障害でも、復旧した例を挙げると下記のように、サーバー、ネットワーク、PCとさまざまなところに問題があるのです。 ・メールサーバーが悪質なサイトの踏み台サーバーになっており、大量なスパムメールの配信拠点になっていた。 ・社内ネットワーク内のHUBが損傷していて、接続がうまく行っていなかった。 ・上位回線の工事の影響で、いちいち接続認証に時間がかかり回線がうまく繋がっていなかった。 ・メーラーに大量なメールを保存していて、動作が重くなっていた。 この時、サーバーだけに偏った知識を持っている会社の保守を受けていたら、サーバーに不具合が無い場合は他の問題は契約外のため、対処してくれません。また、PCだけの知識でも復旧にはいたりません。弊社では、まずメールサーバーの状態を調査し、次にネットワークの障害を調査します。 その後、PCの障害を調査し完全に復旧するまでお付き合いします。 障害復旧には何処に問題が起きているのかを確認して切り分けする知識と、色々な可能性を考えられる経験が必要となります。 ワンストップで対応できる知識と機動力を備え、尚且つ結果の報告をお客様にわかるようにご連絡するのが弊社のサービスです。 こんなお客様に最適なサービスです。 ◆システム管理者が不在 ◆担当者が別業務でいつも忙しい ◆担当者が辞めてしまった ◆新規で起業したばかり ◆現在の保守に不満がある ◆自社のニーズにあった保守を探している まずはお気軽にお問合せください。 |
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